iPadから投稿

iPhoe から画像入り投稿の方法についての質問があったので、iPadからエキサイトに投稿して見ます。
iPadにはカメラがないので、デジカメで撮った写真を入れて見ます。
使ったソフトは、iPhone App のエキサイトブログです。この画像は後で追加したものです。→
f0070279_11295899.jpg
画像は 640ピクセルのものを入れたのですが、400ピクセルに縮小されているので、
撮影したままの画像でも縮小して送れるのではないかと思います。

f0070279_11104038.jpg


投稿画面で、左上にあるカメラのアイコンをクリックすれば、保存してある画像が選べます。

f0070279_12333521.jpg

[PR]
by pcog1212 | 2011-04-09 11:06 | iPad | Comments(1)
Commented by DO at 2011-04-12 21:03 x
こんばんわ。iPADからブログをコントロール出きるとは知りませんでした。さっそく、Appで検索してみましたら、ココログもソフトを公開していましたのでダウンロードしました。iPHONE限定版となっていましたが、iPADで使えました。これは手軽にブログの編集、投稿が出来ますので便利です。良いことを教えていただきました。TKS.


<< iPadからカメラ画像を投稿 右手小指の「粘液嚢腫」と左手中... >>