迷惑メール対策

連休が終わると、またまた迷惑メールが届く様になりました。
初歩的な対策ですが OutlookExpress で開いた時に迷惑メールだったら、下図の様にして
「メッセージ」「発信者を禁止する」にして置くと、今後同じ発信人から来たメールは削除されます。
f0070279_15172067.jpg



[PR]
by pcog1212 | 2006-05-07 15:21 | メール | Comments(2)
Commented by DO at 2006-05-08 10:43 x
スパムメールは、以前は一日最低20通は来ましたが、メールアドレスを変更することもなく、じっと、我慢でした。HI 最近は、スパムさんも飽きてきたのか、すこし減りました。私は、Spam Mail Killerを使っています。永年、使ってきたメールアドレスは、なかなか、変更しがたいですね。
Commented by pcog1212 at 2006-05-09 10:17
DOさん こちらも少し減りましたが、相変わらずですねー。簡単ですがこの方法を使うと、
削除済みに行って呉れるので助かります。


<< スパム・コメントの拒否設定 CyberLink 各ソフトウ... >>