Logicool Ultrathin Keyborad Mini での文字切替

iPad Mini を使って見て、やはり文字入力にはキーボードが必要だと、Logicool Ultrathin Keyboard mini
を Bluetooth 接続して使って見た。簡単にペアリング出来て使って見たのだが、Fn+4 キーボードの言語切替
が、旨く動作しない。英数に変わらないのである。
調べて見ると、端末(iPad mini)の設定に問題があった。
iPad Mini の設定で、キーボードから「新しいキーボードを追加」で「英語」を選択して置く。下図参照。

f0070279_2341636.jpg


これで fn+F4 を押すと「日本語ローマ字/英語」のメニューが表示され、切り替える事が出来る。
[PR]
by pcog1212 | 2013-12-05 23:44 | iPad | Comments(4)
Commented by hiranofumi at 2015-01-14 00:16 x
Amazonのカスタマーレビュー
http://amzn.to/1BiZoJ9にて、こちらの記事のご紹介がありましたので、さっそく参考にさせていただきました。とても役に立ち助かりました。お礼まで。どうもありがとうございます!
Commented by at 2015-01-31 12:19 x
じいじへ
私もローマ字入力しかできないのでこまっていました。
じいじの情報がとても役に立ちました。
ありがとうございました。
Commented by たかと at 2015-02-19 05:42 x
ようやくできました。あとはかんじへんかんです。
そろそろできますかな。告
Commented by みっちゃん at 2015-03-26 23:54 x
ありがとうございます。とてもたすかりました


<< 高齢者の肺炎は突然やって来る CDの音楽をパソコンに MP3... >>