人気ブログランキング | 話題のタグを見る

EXCITEプログの投稿画面が変になってしまった

コンピュータおばあちゃんの会の講師をしているのですが、5月の終わりに、こんなメールを戴きました。
Excite ブログを使ってきた生徒さんからです。
-------------------------------------------------
おはようございます。

昨夜 ブログをあげようと思い いつものように投稿をクリックしました。
今までの画面と異なり 参照とかアップロードなどが出てきません。
前の画面に戻す方法を教えて頂けませんでしょうか。
何にも悪いことしていないのに・・・?
よろしくお願い致します。
                          けいこ
----------------------------------------------------
どうも、新管理画面になってしまっているらしいのです。
で、次の様に返事をして解決しました。
-------------------------------------------------------
けいこ さん こんにちは!

 ブログの管理画面が変わった様です。お宅のパソコンでやらなければなりません。
議の様に操作して下さい。

 設定画面のマイページを開いて、[1]、[2]の「旧管理画面に戻る」
をクリックすると戻れます。

EXCITEプログの投稿画面が変になってしまった_a0030958_938326.jpg


 お試し下さい。
by pcog1212 | 2017-06-11 09:53 | ブログ


<< adobe photoshop... EXCIT BLOG の投稿 >>