手習い5.その後の手習い

 その後、手習い1から3までを、印刷して渡して置いたのだが、どうなっているのか電話をして
見ました。
「戴いたテキストは、しっかり読ませて貰ってやっています」と言う返事で、「もう面白くって、原稿
の15首全部入力してしまいました!」と言う。
 変換出来ない漢字は「かな」のままにして置くようにと言って置いたので、そうしているらしい。
原稿が自作の短歌なので、旧仮名遣いの上に第2水準漢字が多く、変換が難しい訳なのです
が、それにしても驚いた、未だ5日目なんですよ。
 途中で、文字が黒くなつてしまった事があったが触っている内に直ってしまったとの事である。
次回は単語登録や改ページ、ルビなどに進む事になりそう。
[PR]
by pcog1212 | 2007-11-08 23:13 | 80の手習い | Comments(1)
Commented by okko at 2007-11-09 08:25 x
すごい 凄い!!
そういえば、わたしはルビ機能 使ったことがありません(^_^.)


<< ウイルス・チェックについて 手習い4.手習いの準備は >>