蔵衛門2006のデータフォルダを変更

Q:蔵衛門2006のデータフォルダを変更したいのだが?
A: 蔵衛門2006のデータフォルダは、通常Cドライブになっているので、GASUKE フォルダ
をコピーしてもデータが付いて来ない。これを避ける為、データフォルダの場所を変更する必要
がある。
アルバムのメニューから、「本棚」-「本棚の設定と管理」で本棚の追加と削除の窓が開く。
選択中の本棚の設定の「本棚の詳細設定」をクリックし、設定の窓から変更する事が出来る。
f0070279_1743574.jpg

「データフォルダの場所の設定」をクリックして、任意の場所に移動させられる。
註)蔵衛門11の場合は、こちら を参照して下さい。
[PR]
by pcog1212 | 2008-03-05 17:49 | ソフト | Comments(4)
Commented by jko at 2008-03-06 20:54 x
編集ソフトを購入したいのですが、お勧めはありませんでしょうか?
「イラストレーター」を検索してみましたが、難しそうだなと思いました。
昨年10月から市民活動センターのニュースレターを担当しています。
PDFに音声をつけてみました。
もし、時間がおありでしたら、URLをクリックして「画像付音声」というところをクリックしてみてくださいませ。
来月から社協の新聞の音声版も担当することになりました。
Commented by pcog1212 at 2008-03-06 23:11
jkoさん こんばんは!早速、拝見(聽)致しました。jkoさんの声ですねー。
なかなか良く出来ているので、「頑張ってはる!」と感心して拝見しました。
ところで「編集ソフト」と言うことですが、何をどの程度やりたいか?で随分と
選択肢は変わります。画像処理だけなら「フォトショップエレメンツ6」あたり
がこなれて来たと思いますが・・・
Commented by jko at 2008-03-07 01:05 x
ニュースレターそのもの一から作りたいのです。
レイアウトなどが簡単にできたらいいのですが・・・・
見ていただいたものはデータだけ渡して印刷屋さんで作ってもらいました。
Commented by pcog1212 at 2008-03-07 17:59
jkoさん そうなると、難しくても、イラストレーターでしょうねー。
私の場合は、難しそうー!と敬遠して使った事はないのですが・・・


<< Microsoft Offic... SA5SX04A (8)メディ... >>