メールの作成で漢字変換が黒くなる

メールが開通したが、旨くメールが発信出来ないと言うことである。文書作成で漢字変換しようと
すると黒くなつてしまうと言うのです。
f0070279_23445479.jpg

これは、最初に覚えた「かな漢字変換」が「ワード」だったのです。で、文字変換の表示はみんな
同じだと思い込んだ事によります。ワードでかな漢字変換すると、下図の赤丸の様になります。
f0070279_2349488.jpg

こちらでは、変換キーを押した時は、下線が出ているだけです。
「ワープロとメールでは、ソフトが違うので表現も違うのです」と申し上げたのですが・・・
この辺が取り付き難い由縁なのかも知れませんねー。
[PR]
by pcog1212 | 2008-03-15 23:53 | 80の手習い | Comments(0)


<< ReadyBoost に使える... SA5SX04A (9)動画再... >>