vr2free 関連ソフトのダウンロード

vr2free 関連ソフトのダウンロード先は、
 vr2free 本体が、http://www.losttechnology.jp/Software/vr2free.html

cprm2free,cprmgetkey 全バージョンのダウンロード先は、
  http://www2.wbs.ne.jp/~cp-guard/cprm.html
  ここで取得出来るのは、cprm2free_cprmgetkey.rar である。

rar ファイルの解凍には、lhaplus が有効であり、下記からダウンロード出来る。
  http://www7a.biglobe.ne.jp/~schezo/
[PR]
by pcog1212 | 2008-11-07 23:41 | DVD/HDDレコーダ | Comments(6)
Commented by なちょす at 2009-10-16 16:44 x
すごく詳しく載せていただいたので非常に助かりました。
本当にありがとうございました。
しかし1枚はvr2freeで解除できたんですが2枚目を解除しようとしたらいっぱいで解除できませんと出ました。
何を減らしたら解除できるんですか?
Commented by pcog1212 at 2009-10-17 10:09
なちょすさん こんにちは! 先ず、何処の何が一杯なのかが判らないと処置し難いのですが、
1.vr2free の置いてあるドライブに8GB以上の空きがあるでしょうか?
2.CPRMフォルダ内の先に解除されたファイルは、他のドライブに移動させてありますか?
要するに、vr2free のあるドライブに8GB以上の余裕を持たせる事です。
Commented at 2009-12-16 18:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pcog1212 at 2009-12-21 23:33
vr2free で解除作業が終わると、CPRMフォルダ内に、(VR_MANGR.IFO,VR_MOVIE.VRO)と言う
解除されたファイルが生成されています。
この、VR_MOVIE.VRO は、内容が MPG なので、そのままでも再生する事が出来ます。
MediaPlayer Classic で開くと問題なく再生出来ますが、先ずこの段階でチェックして下さい。
これが再生出来ない場合は、旨く変換出来ていない事が考えられます。
一番の注意点は、作業ドライブの空き容量が充分(8GB以上)あるかどうかだと思います。
Commented at 2010-10-31 10:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pcog1212 at 2010-10-31 23:57
http://pcog1212.exblog.jp/9485942/ などに詳しく書きましたので、ご覧下さい。
カテゴリは、DVD/HDDレコーダです。vr2free で検索して戴いても出ると思います。


<< ワード2007で、ページ設定は? ノートパソコンが起動しない >>